2011年06月13日

肺気腫を飛ばして次へ

天気もいいし、このようなときはやりやすいです。肺気腫の勉強にも力がはいります。肺気腫の学習に入るまえに、やることを手早く処理してしまいました。こういった準備もしておきましょう。

肺気腫の学習には相当難解なところもあったりします。本だけでは理解できないことも数多くあります。そんなときに役にたってくれるのがパソコンです。いろいろと調べてみるとたいていのことは何でも出てきますので肺気腫の学習にもネットを役立てることは多いんですね。本日も例に漏れず活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまいます。今日も面白いホームページを見つけて肺気腫の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

さて、中途半端に残っているものをやっておこうかと思います。就寝前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も肺気腫の麻酔の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by jyyruwie at 09:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 20:21
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。